AVAで活動中もじおくぅんです SR専!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日PCたのみました!
これで低スペとわおさらばლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
これからまた動画のせていきたいとおもいます!

2012-01-14 Sat 15:59
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おひさしぶりですლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
最近放置ですいません><
もうすこししたら新しいPCかうのでまた動画撮って
載せていこうかなって思います。
今のパソコンじゃおもいんだよねー・3・

それともうすぐでやっとうにになれます!
それじゃぁまたー
2012-01-06 Fri 14:10
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
テスト終~了!><!
やっと期末おわりました!
これでやっとAVAができるなぁー☜(◞≼◉ื≽◟゚;;◞≼◉ื≽◟)☞

メインのほうクラン探すかなぁ@v@
ってことでどこかいれてくれるクラン募集です!
SR專 爆破 ガチ

ってこのブログ誰もみてないよなぁ~;;
くぅ~(´;ω;`)
2011-12-08 Thu 18:44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お知らせ!
メインのほうのクラン解散しちゃいました><
でも今テスト期間だからおわってからまた探そうかな。

最近いい動画とれません><
フラグ集めてフラグムービーとかつくろうかなって思います!




2011-12-03 Sat 10:33
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0
アァ~ヴァぁ
最近更新がんばってる もじおくぅんです!
今日も更新しにまいりました!
まぁ動画のせるだけですがおゆるしくを!

CANON 3Kill


AP クラン戦5-5



今日はこのへんでー

A.V.A ランキング←よかったらクリックしてください><
2011-11-22 Tue 00:47
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | もじおくぅんAVAの戦場を駆け抜ける日々! | NEXT
