AVAで活動中もじおくぅんです SR専!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おひさしぶりぶりざえもん!
こんにちわ
  
はじめまして
  
じゃなくてお久しぶり!  
とゆうことで久しぶりにきたのですがそんな書くことないんですけど・・・ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
クラン変わってStyleMoveに入りました。
SR専としていれてもらってがんばっとります・3・
足ひっぱってないかとても心配ですが次の大会に向けて頑張って練習してますのよ~ん。
はずさないSR目指してがんばるぞおおお!
ってことで今日の更新わ終わりにしていただきまするのでありまする。・・・orz
2012-04-04 Wed 02:12
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0
クランブログ完成した!
クランブログつくってみました!
h4lleLuj4hクランブログ

クランブログにも同じ動画あるけど自分のブログにも動画のっけときますーლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

5-5Re-Launch戦


5-5circle戦


6-6Aspiration戦


6-6Cromwell戦


2012-02-17 Fri 14:44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
更新しろといわれたので・・・
どうもおひさしぶりです!数少ないこのブログをみてる人に更新しろといわれたので
参りましたもじおくぅんです!
大会でる予定だったlibertyは解散しちゃったけど
またh4lleLuj4hとゆうクランで活動することになりました!
昨日SunSisterとやって勝てたのでめっちゃうれしかったでう☆!
動画とってたのでのっけときます

SunSisterとクラン戦


昨日はこんな感じです-3-
メンバーそろってきたらもっと色々やっていきたいなぁーლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

A.V.A ランキングよかったらクリックおねですლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
2012-02-12 Sun 23:35
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:1
どうもこんにちわ!
PCが変わってニコ生やってみようってことで三日前からニコ生はじめました!
よかったら見てやってください!

2012-01-23 Mon 04:15
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日から更新再開やああああ
やっとPC届いたあああ!
ロードも早くなって動画とってもすいすいやし嬉しいわ!
また動画あげたのではっときます!
二月の大会は武器制限があるので最近はずっとTPGでやってるんだけど・・スコ展開おそすぎてまとめてこられるとかなりきついね。。





A.V.A ランキングよかったらクリックお願いします!
2012-01-18 Wed 01:48
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | もじおくぅんAVAの戦場を駆け抜ける日々! | NEXT
