AVAで活動中もじおくぅんです SR専!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっつあっつー
こんにちわ もじおくぅんです!
更新しようとおもったけどすることありません!
   すいませんorzはいまた動画のせるだけにします・3・
その前にFRとFG当てました!FGはSSわすれた!これでやっとモシン捨ててFRつかえる!
AVA_110818_032922_00.jpg

クラン戦動画
Fox1/2

Fox2/2


India


クラン戦の動画です。どっちも同じクランとです。深夜4時くらいだから部屋ないのよね・3・
おもしろいことといえば!
相手のクランの人のおにいちゃんが爆裂してたくらいです。

今日はこれくらいでまたね!

A.V.A ランキング←よかったらクリックおねです><

2011-08-24 Wed 06:42
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0
<<あヴぁヴぁ! | もじおくぅんAVAの戦場を駆け抜ける日々! | どもどもー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| もじおくぅんAVAの戦場を駆け抜ける日々! |
