AVAで活動中もじおくぅんです SR専!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もじおくぅんだよ~^^
今日はクラン戦したのでその一部^^;動画はとりわすれました。。
3.jpg
AVA_110531_212839_00.jpg
1.jpg
2.jpg


あと今日棒一個あがりました^^
少尉まで後4回;;
4.jpg

今日はこれくらいです。
でわまた see you~^^

2011-06-01 Wed 02:03
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひさしぶりの もじおくぅんです! | もじおくぅんAVAの戦場を駆け抜ける日々! | もじおくぅんですよー>>
この記事のコメント
おお!おめでとうございます!
最近はAVAの方がおおいんですか?

もしSA野良であったらあそびましょう♥
2011-06-08 Wed 01:50 | URL | ちあき #2Z5jlXfU[ 内容変更]
Unblockってやつ安定しないなーwww
へたくそやww
2011-06-30 Thu 23:08 | URL | クンドン #Jrd7vdWA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| もじおくぅんAVAの戦場を駆け抜ける日々! |
