AVAで活動中もじおくぅんです SR専!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんにちわぁ~^^
みなさんこんにちわ もじおくぅんです^^

結構前にだけどサウンドカード買いました。
↓これです^^
Creative サウンドカード Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer [SB-XFI-XG]
前と全然音も変わったしAVAで足音遠くのほうのも聞こえて野良でわ最近プラスkillばっかになりました。
サウンドカード変えるだけこんなに違うのかとビックリビックリ!


とゆうことで今日は終わり

see you~!^^

2011-05-24 Tue 20:17
別窓 | AVA | コメント:1 | トラックバック:0
<<ガッシャガッシャ | もじおくぅんAVAの戦場を駆け抜ける日々! | 今日のAVA はぁ~ん!>>
この記事のコメント
訪問ありがとうございます!

さうんどかーどってそんなに
変わっちゃうんですね(。・ω・。)!!
2011-05-25 Wed 01:33 | URL | ちあき #2Z5jlXfU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| もじおくぅんAVAの戦場を駆け抜ける日々! |
