AVAで活動中もじおくぅんです SR専!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOP
※この記事は常にTOPです
相互リンク随時募集中







AVA
AVA_120617_005328_00.jpg


AVA_120617_005331_00.jpg


相互リンク随時募集中


SAやAVAでヒィヒィいいながら戦場駆け抜けてま~す。見かけたら声かけてくださいね!
フレンド募集中ですよ~^^
だれか相互リンクしてくれたら嬉しいです!
A.V.A ランキング←クリッククリック!A.V.A ランキング


2037-04-17 Fri 21:02
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:1
クランブログ完成した!
クランブログつくってみました!
h4lleLuj4hクランブログ

クランブログにも同じ動画あるけど自分のブログにも動画のっけときますーლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

5-5Re-Launch戦


5-5circle戦


6-6Aspiration戦


6-6Cromwell戦


2012-02-17 Fri 14:44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
どうもこんにちわ!
PCが変わってニコ生やってみようってことで三日前からニコ生はじめました!
よかったら見てやってください!

2012-01-23 Mon 04:15
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日PCたのみました!
これで低スペとわおさらばლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
これからまた動画のせていきたいとおもいます!

2012-01-14 Sat 15:59
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おひさしぶりですლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
最近放置ですいません><
もうすこししたら新しいPCかうのでまた動画撮って
載せていこうかなって思います。
今のパソコンじゃおもいんだよねー・3・

それともうすぐでやっとうにになれます!
それじゃぁまたー
2012-01-06 Fri 14:10
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| もじおくぅんAVAの戦場を駆け抜ける日々! | NEXT
