AVAで活動中もじおくぅんです SR専!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RSTseason3の結果報告
みなさんこんにちは誰もみてないブログをひさしぶりに更新しにきましたよっよ!
今回の大会RSTseason3の結果報告でも書こうと思います!
一試合目7-0

ここはすんなりと勝てました!

二試合目7-6

ここが今回の大会で一番きつかった!正直なめとった・・・けど敵のスナ糞強すぎて心折れたわ。
2-6になったとき正直あきらめムードやったけど粘って7-6でかった!Renoくんの1on1とか6-6の時でK
さんが1on1なって勝ってくれてほんま神やったよなぁ! Kさんのことこれから神とよびます!

三試合目7-4

ビットコメットがくる思とったけどなんか知らんとこきて焦ったよなぁ!めっちゃつよいって聞いたけどやってみて普通やったから安心した!
3分ちょっとで俺味方にきれちゃったけどまぁゆるしてください><

四試合目7-0

予想どうりのセンスがあがってきたよね!ここが一番きついかおもたけど!俺爆発してやばかった!
この動画みたら俺がテンションエーマーってゆわれてることがよくわかります!
しょっぱなAllkillは最高やった!以上!

五試合目7-5

敵にいままで結構いろんなクラン一緒にまわってたがまくんおったから!燃えたよね!でも敵のスナほんま苦手なタイプでびびちゃったわ・・ちょっと反省・・ フラグだしたおもたのに最後あてたら死ねよマジデWやった・・・
まぁ勝ててよかった!

六試合目7-4

攻めが全然ごみやって!結構ラウンドとられてあせったけどしっかり守ったよね!
うち攻めほんと下手やわ・・

来週のDetに勝ったらオフラインやから絶対勝ちたい!東京に会いたい人いっぱいおるし!まぁ負けてもたぶんいくけどな!冬の陣! 
来週も頑張るので応援よろしくおねがいします!

文章力ないから動画はっただけやったわ・・・・・。

2012-11-12 Mon 18:10
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:1
<<TOP | もじおくぅんAVAの戦場を駆け抜ける日々! | かつぜつ悪いので文で書きます>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-12 Mon 18:11 | | #[ 内容変更]
RST2回戦、ラウンド7-6というのが気になってその試合の動画だけ拝見しました

率直にいって、相手のフラグSRはチ○トだと私は思います

7分30秒からの守りの最終ラウンド、センターでの開幕キル
交戦壁的にも右壁左壁的にも、もじおくうんが相手より先に相手を視認できる状況で、もじおくうんからはまだ相手の腕とほんのわずかな頭しか見えていないところでストッピング・・・とても人間技ではないと思います

私が知らないだけで、ルールフリーのガチ勢相手ではよくあることなのでしょうか・・・?
2012-11-25 Sun 21:09 | URL | いいちこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

みなさんこんにちは誰もみてないブログをひさしぶりに更新しにきましたよっよ!今回の大会RSTseason3の結 …
2012-11-18 Sun 14:31 まっとめBLOG速報
| もじおくぅんAVAの戦場を駆け抜ける日々! |
